注連縄で新年を♡レッスンレポート♪ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

奈良・学園前、富雄、生駒 、西大寺

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

クレイ&リボン 教室

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)です。

 

 

 

お正月は暖かく天気にも恵まれましたね♡

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨年のレッスンレポートを少しずつアップしていきたいと思います!





久しぶりにお越しくださったHさま♡

出産直前までお越しくださっていて

秋に無事御出産♡


その後も早くレッスンに行きたいと

心待ちにしてくださっていたそうです♪




 

 

また育児の合間にお越しくださいね♡


 

    


Tさま、Kさま、Iさま♡

お友達同士で昨年もお越しくださいました♪

 

 

 

みなさまには

メインのダリア以外の素材はお好みでアレンジをしていただきました♪ 

今年も色々とレッスンを楽しんでくださいね♪



しめ縄はご自身が大切だと思うところに飾って、邪気を払い一年を気持ち良く過ごせるようにしたいものですね☆


我が家ではようやく家族の体調が整った
ので今日初詣にいってきました。


{0D266225-2D84-4C78-9773-87FAB75D9C14}


 とても混んでいて40分ほど並びました! 

帰りに参道が見渡せるイタリアンへ♡

初ワインもいただきました♪


サロン業務は7日よりはじまります。

お問い合わせは随時受け付けております♪

 1月のレッスンスケジュールアップいたしました

♡♡

 

お問い合わせは

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)
090-2045-4455

 みなさまのお越しをお待ちしております♪