M-style Ribbon 体験レッスンレポート♪ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡




奈良・学園前、富雄、生駒 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー&クレイ&リボン
FLORAL NEWYORK・M-Style Ribbon Class Luxe 認定サロン Fleur de Lis(フルール・ド・リス)です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡

先日のレッスンの様子です☆

リボンをもっと深く勉強したいとM-style Ribbon体験レッスンにお越しくださいました♪





スタイリッシュなデザインがお好きとのことで、
ブラックとシルバーグレーでおしゃれなバナナクリップを作成されました♡




シルバーグレーがブラックのリボンの中からちらっとみえています♪
とてもきれいなふわふわリボンが完成いたしました♪色々考えられながら納得のいくまでつくり直しておられました!素晴らしいですねっ☆


次はフェリーチェトートレッスンにお越し下さいますニコニコがんばりましょー!


お疲れさまでございました♡


フルールドリスでは、将来は教室をひらきたいという方向けにフラワーレッスン以外にも豊富なレッスンメニューをご用意させていただいております。


各種ディプロマ取得された方にはホームページ、ブログカスタマイズなどのサポート体制も整っておりますので、安心してお越し下さいませ♡




フルールドリスでは各種レッスン受付中です☆
体験レッスンもございます♪


♡春のフラワーアレンジ1day Lesson♡




フルールドリスホームページは下のバナー 
またはPC版に設定していただき HOMEPAGEからご覧ください♡


 

インスタグラムはじめました☆
海外の方からもコメントをいただけるようになりました☆
楽しいです♪


Instagram 



ブログ村ランキングにも参加しております☆

 

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)
090-2045-4455