Le elbon アロマハイストーンディプロマレッスン♡ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡


奈良・学園前、生駒プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
Fleur de Lis (フルール・ド・リス)です



先週のレッスン♪
Le elbon アロマハイストーンディプロマレッスンにお越しいただきましたラブラブ!





色々と資格取得されサロン開業準備中とのこと♡




※カメオ、ミニローズ、ダブルベアー、エッフェル塔は当サロンのモールドでございます♪

早速ご自宅で作ってみましたとレッスン後メールとお写真を送って下さいましたニコニコ

サロンオープンにむけてがんばって下さいラブラブ


おつかれ様でございました♡


かわいいモールドに癒される香り
とても人気のLe elbonセカンドライン アロマハイストーン♪
半日でディプロマ資格取得&かわいいモールドももお持ち帰りいただけるので帰ったその日からお楽しみいただけますニコニコ


資格までは・・・でも作ってみたい♪という方むけに体験レッスンもございます♪
4月より体験レッスンもリニュアルいたします♡

よろしくお願いします音譜


フルールドリスでは各種レッスン受付中です♪


♡フラワーレッスン♡ ♪体験レッスンもございます♪

ブーケ2プリザーブドフラワー


♡リボン、ファブリック系レッスン♡
♡その他♡♪体験レッスンもございます♪

プレゼント アロマハイストーン Le Elbon aroma Hi Stone
プレゼント
クレイ ROSA'RIE Clay Course
ワンピース
マダム桐越プリンセスドール 


フルールドリスホームページは下のバナー
またはPC版に設定していただき HOMEPAGEからご覧ください♡



インスタグラムはじめました☆

楽しいです♪

Instagram



ブログ村ランキングにも参加しております☆



Fleur de Lis(フルール・ド・リス)


090-2045-4455