ポーセラーツのインストラクターさまをお招きして♪ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡



奈良・学園前、生駒プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
Fleur de Lis (フルール・ド・リス)です

下記のレッスン受付開始致しましたニコニコ


おひなさまFleur de Lis 1Day Lesson 雛祭りアレンジ → こちら♡ 

♡大変好評をいただいており、のこりわずかとなっております。お早めにご予約くださいませ♡


リボンM-Style Ribbon Class →  こちら♡

カバンRuffle Handle by Bonheur →  こちら♡  

カバンフェリーチェトート → こちら♡

リボンカフェミナージュ→   こちら♡





先日、ポーセラーツサロンM's princessのK先生をお招きしまして、サロンでポーセラーツの会を開催させていただきました。


M's princess さまのブログにも掲載いただいております→  こちら♡

日頃お世話になっていますサロンの先生や知人の方々をお招きして、楽しく和気あいあいとポーセラーツを楽しんでいただきました♪

ご参加くださったのは
アイシングクッキー教室Whether さま 
Kさま、Mさま

{8E6CEE4A-98DD-40F8-9B5F-993F5593162F:01}




{72E167D4-7E48-41BB-91F4-0B65FB145A74:01}


こちらのポロシリーズを製作されたKさまより

フェイスブックのプロフィール画像をこちらに替えたところ反響がすごかったとのことです♪
とお写真を送っていただきました♪

みなさまに大変よろこんでいただき私も嬉しく思いますラブラブ
ほかの皆さまの作品も焼成後またお写真掲載させていただきますラブラブ!


K先生ありがとうございましたニコニコ

今回はお席に限りがございましたが、また先生をお招きしてこのような機会を設けたいと思います♡


フルールドリスでは各種レッスン受付中です♪

【申 込】 

メール(info@fleurdelis3.com ) または問い合わせフォームにて下記を明記の上、お申し込み下さい

(2日経っても返信の無い場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡ください)

①氏名 (フリガナ)
②電話番号
③レッスン内容(下記より選択)

④希望日(第三候補まで)

皆様のご参加をおまちしておりますニコニコ

2月のレッスンスケジュールは  →  こちら♡


リボンアロマハイストーン (単発レッスンもございます♡)

フルールドリスホームページは下のバナー
またはPC版に設定していただき HOMEPAGEからご覧ください♡

 

インスタグラムはじめました☆
楽しいです♪

Instagram 



ブログ村ランキングにも参加しております☆

 

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)
090-2045-4455