フローラルニューヨーク リボンワークレッスンレポート♡ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

奈良・学園前、生駒 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)です

FLORAL NEW YORK リボンワークのレッスンレポートですリボン



リボンがお好きとのことで、リボンワークに興味を持ってお越し下さいました♪


リボンモチーフのステキなスマホケースをお持ちになられていましたが、写真を撮り忘れてしまいましたあせる






ご自宅の雰囲気に合わせてグレーを選ばれたとのこと☆
ご主人さまもリボンワークに関心を持たれているとのことで、製作にも力が入りますねニコニコ


ひとつひとつお見本とにらめっこしながら丁寧にお作り頂きました♪
とても楽しんでいただけたようでよかったです
ラブラブ!



お子様が女の子とのことで、髪飾りのレッスンなどもご興味を持ってくださり、リボンのコースレッスンの方も引き続きご受講いただくことに♪
またご案内させていただきますねラブラブ




お疲れさまでございました
音譜