芸術の秋♪写真展のご案内 | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡


奈良・学園前、生駒 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
Fleur de Lis(フルールドリス)です。


芸術の秋にまつわるイベントをいくつかご紹介させていただきます♪

お知り合いの写真家の方が写真展を開催されます(許可をいただき掲載させていただいております)


{F627B981-0F19-4817-B5ED-F3D73060E19E:01}


実際の写真をみせていただきましたが、本当にすばらしく写真の奥深さを教えていただきました!


きれいな写真 ではなく
ドラマチックな写真をとりたい!と思うようになったのも見せていただいた写真がきっかけですラブラブ!

また来年にも写真展を開催されるとのことで、娘にもみせてあげたいと思いますビックリマーク

偶然お孫さまがお花に興味がおありとのことで・・・ブーケ2
またお孫さま連れでもお会いできることを楽しみにしております音譜

また、教室の1階にあるギャラリーではこちらのイベントが開催されますニコニコ

学園前アートウィーク2015

会場 GALLERY GM1   他


{E93DB15D-A0CE-44B1-A2F9-F4F7E37AA2DB:01}

はじめて教室にお越し下さる方へ

ギャラリーの隣に教室への出入口がございます。
ポストにFleur de Lisとありますのでそちらを目印にお越しくださいませラブラブ

明日のレッスンはクリスマスレッスンです
クリスマスツリー
あいにくの雨模様とのこと…気をつけてお越しください雨