体験レッスン♡レポート | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

奈良・学園前 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
Flerur de Lis(フルール・ド・リス)です


暖かい一日で、すっかり春の陽気となりましたね♪

本日は午後からのレッスンにプリザーブドフラワーの体験レッスンの方がお越し下さいました。
今回はプリザーブドフラワーのアレンジで
運気があがるように♪とイエローのローズを選ばれました!


お見本とにらめっこされながら、挿す位置や高さなど気にされながら
丁寧に作ってくださいました^^





はじめは緊張されておられましたが、後半になると手つきもだんだんと
慣れてこられました。とても上手に仕上げてくださいました☆





おリボンはベージュを選ばれ、温かみのあるアレンジに♪
タッセルが加わると、よりアレンジメントに華やかさがプラスされますね♡










「思っていたよりも簡単にできてとても楽しかったです。色々勉強になりました」とアレンジメントを
楽しんでいただけたようでよかったです^^
次回はFleur de Lis Original Lessonを受講してくださるとのことです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪


お疲れ様でございました♡

ただいまフルール・ド・リスではオープンキャンペーン実施中です。

詳しくはこちら


Fleur de Lis

info@fleurdelis3.com  

090-2045-4455