ようこそ

Office & M

 

fleur de  l'ange  

INFINITY.

天使のうたたね工房

本日もお尋ね頂きまして

誠にありがとうございます

 

雲一つない青空 爽やかな風 

ほのぼのと心澄み渡る 素敵な朝です

 

フラワー バトン 

bllomish長崎校の渡邊先生より賜りました

 

繋ぐお花は

Moon Dust

サントリーが開発した カーネーション です

花言葉は 永遠の幸福

 

敬愛を込めて 母の日に 

感謝と共に届けたいお花です

 

さて

私のもう一つのお仕事は 

脳や心や子どもの発達に関すること

 

人間は 経験のない出来事に 大きな恐怖を感じ

気付かないうちに 自分の 

身体や心や脳にダメージを与えてしまいます

 

こんな時に 最もお薦めしたいのが

自分に幸福感を与えてくれるものと触れ合う事

そして

いつもはついつい全開ににしているギアーを

ニュートラルに戻してあげること

 

幸せや感謝を感じる余裕と

言葉にして誰かに伝えること

 

香りや生花の持つエネルギーは 

お写真ではなかなか 

お届けできないかもしれませんが

五感の力で 感じて頂けると 嬉しいです

 

 

10年前に 我が家にやってきて 

ずっと私達を見守ってくれている薔薇

 

今年は ほんとうにたくさんの

蕾を付けてくれています

 

一日も早い終息を願っています

皆様の 未来にも 

たくさんの笑顔の蕾が

花開きますように 

心から 願っています

 

 

Stay Home

 

今日も 

素敵な一日をお過ごしください

 

フラワー バトン

私に届けてくださったのは

TIARA STYLE  bllomish 長崎校 の渡邊先生

エレガントで気品が溢れるお人柄

どんな時も ありのままを受け入れてくださる

優しさは

私の目標とする存在

https://ameblo.jp/tiara-style-w/

渡邊先生 ありがとうございます

 

そして 私がお届けするのは

atelier SaKu  

bloomish広島 尾道・福山校の砂田先生

昨年6月bloomish 河野先生が主催くだった

アマンのアフタヌーンティのお席で 

ご一緒させて頂きました

とってもキュートで 清楚で 

コミュニケーションセンス溢れる 立ち振る舞いは

お嫁さんにしたい №1 の素敵な先生です

https://ameblo.jp/sakusakiss/
砂田先生 よろしくお願いします

 

繋ぐ 繋げる ご縁に 感謝致します

 

最後になりましたが

Moon Dust を繋いでくれた

お花屋さんのご紹介です

山鹿市鹿校通りのお洒落なお花屋さん

ピクシーさん

母の日ギフトまだ間に合います・・是非

 

 

全ての事業は

3月よりクローズ致して参りましたが

先日の緊急事態宣言延長に伴い

今月末日までお休みさせて頂くことになりました

 

お問い合わせやご質問などございましたら

下記へご連絡くださいませ

0968-43-0585 

hagacad@gmail.com

 

ありがとうの花束を・・

MASAYO HARAGUCHI