ようこそ

 

おいで下さいまして 

誠にありがとうございます

 

本日は

 bloomish熊本東校 を 開校 なさいました 

son.shic 髙木 和子 先生

をご紹介申し上げます

 

 

改めまして

髙木先生 ご開校 おめでとうございます

心より お祝いを申し上げます

 

「夏のひまわり」のような笑顔が印象的な

髙木和子様 

出逢いから33年の時間が懐かしく蘇ります

 


学生の頃から

流派は違いこそあれど 共にお花を愛した心友

観る人を そっと癒す 

そんな お花を活けて来られた髙木和子様

 

bloomish 河野潮子先生の作品との出逢いは 

東京から戻り オープンした 私のアトリエでの

OPENイベントの日でした

「あれも これも・・大好き・・私、作ってみたい」と

 

目をキラキラに 輝かせていらしたあの日から

思いを深め 認定校を目指されました

セーラ―服の女の子が夢見た 

「いつか、お花の先生になりたい」

髙木和子様の願いが 届きました

 

河野潮子先生

先生には 開校までの日々 

細やかな お心遣いと 過分なご配慮

そして 温かいお導きを 賜り

誠にありがとうございました

アメブロの素敵な トップ画面の作成

心のこもったお祝いは

高木和子先生の 新たな一歩への

大きな励みになられたことだと存じます

 

河野先生 

チーム bloomish 全国の認定校の先生方

これから 共々に 末永くお導きくださいませ

 

そして 本日 ご縁を賜りました皆様

bloomish 熊本北校

共々に 

bloomish 熊本東校 をよろしくお願い致します