ようこそ
おみえくださいました

fleur de  l'ange  でございます

大人の気品と洗練されたデザイン
スタイリッシュで  観るものを魅了する
bloomish  河野潮子先生の気品ある
アレンジメントの世界

bloomish  熊本北校
本日  開校させて頂きます

御師事申し上げたのは
bloomish  福岡天神校 の 古賀幸子  先生
bloomish  全てのコースを  丁寧に
ご指導下さいました

先生との時間は  私の宝物です

さて
fleur de  l'ange  
bloomish  熊本北校  では
東京目黒のbloomish本校と
同じメニューの  レッスンが  受講できます

ベーシックコース
アドバンスコース
デプロマコース
クラフトコース
ホームでコールコース

メンバーとしての活動や
お教室の開校もできるようになりました


お教室では  
厳選したお花やリボンをご準備

初心者の方
から
ブラッシュアップご希望の方
まで   
丁寧に    ご指導申し上げて参ります

これまで培ってきた
fleur et  ruban  
リボン
カルトナージュ
デコ
ハーバリウム
などなど

ゲスト様の作りたいを叶える
お教室も
これまでと変わらず
開いて参ります

これからは  
もっともっと
素敵な作品作りを
ゲストの皆様と  共に楽しんで参りたいと
 願っております


fleur de  l'ange  
bloomish  熊本北校は
山鹿市を拠点として
県北
熊本・植木・菊池・菊陽・玉名・荒尾
でも御受講頂けます

楽しくて  レッスン終了後
ほっこり笑顔になれる
心癒される手作りの時間のご提供を
大切にして参ります

bloomishの素敵な作品達のご紹介
ワークショップやワンデイの開催も
こちらより   発信申し上げて参ります

ご興味のおありになる方は
是非一度
お教室に遊びにいらしてくださいませ

fleur de l'ange  
お教室は
ゆめマート山鹿東店から100メートル
駐車場も完備しております

笑顔溢れる
素敵な
今日に感謝を込めて…

fleur de  l'ange  
Masayo  Haraguchi