女子の永遠の憧れ
🎀りぼん🎀


小さい頃   2歳から
いわば強制的に習わされていた
クラッシック バレエ

実は  その頃から
リボンの結び方には
ひとかたならぬ拘りが…
"ホワホワ🎀リボン"
ホワホワに仕上がるまで
何度も結び直しをお願いする
そんな女の子でした

三つ子の魂?

そんな私が出会ってしまった
🌼リボン🎀

半世紀の時を経て
お教室への仲間入りです

協会の資格
リボンの世界では老舗
多くの講師を世に送り出されている
M  style  luxe


そして
ラブリーなクラフト系の
作品もたくさん世に送り出されている
🎀jourfin  ラブリボン🎀



そして
ここからは
魅了された
先生方の作品の資格を
単発でお受け致しまして
皆様へお届けする許可を頂いた
作品達のご紹介です

まずは
🎀aN.先生ご考案のガラとサック ヌフ🎀


aN.先生の作品はどれも素晴らしい
愛着の湧く可愛くてエレガントな
作品ばかりです
これからも 末永く
 ご支持
申し上げて参りたいと思っております

🎀&R先生のPave ribbo🎀
ずっとずっと手にしたかった
Pave ribbo
先生の細やかな思いが感じられる
憧れの  素敵な作品
先生の作品も増やしていきたいと思っておます


🎀Ruban de L'etoile先生の
プリエリボンとサンクルール🎀
どうなってるの?
見入ってしまった作品達です
兎に角   可愛い❤️
サンクルールは
バレッタ・イヤリング、リング
に合わせてもすごく可愛い💕と
作品作りに心を弾ませています


🎀La maison du ruban  佳子先生🎀
Belle Ribbon by lmdr
お着物の帯にも負けないゴージャス感
高貴なリボン
ゴワゴワもしてなくて
スッキリ
いろんなバリエーションが楽しめそうな作品です
私も   早速  絽の着物の帯に
付けてお出かけしました
ウエディングリースをオーダーされた
 お嬢様方のお気に入りの作品でした


どれも  本当に素晴らしい作品ばかり
素晴らしい先生方の作品を
お預かりする一人として
一眼レフカメラを手習い中です

今後のご紹介を楽しみになさってくださいねっ

最後になりましたが
お教室では  
シンプルで簡単なものばかりですが
私が長年バックデザインに作ってきた
シンプルなリボン
バックチェーン
などなど
素晴らしい先生方の作品にプラスして
お伝えしています。


9月25日
ブルーミッシュ北校    開校
同時に   ご紹介のリボンがお教室に登場です

皆様  よろしくお願いします。