バックのリメイク

頑張り屋さんのYOUKOちゃん


思い入れのあるバックをお持ち下さいました

持ってると…
楽しいエネルギーに包まれるように
リメイクして💖
とリクエスト

テーマは
夏のお嬢さん
🤭懐メロの曲目ではありません…

ポイントは
カラー🌼のお花
東京に出向いた時に見つけた
ビタミンカラーと言われるオレンジ

お渡しした時のYOUKOちゃんの笑顔は
周りも笑顔にする
ビタミン笑顔

おひとり  おひとりの想いを形に…



お教室は   ニコニコアロマワックスデザイン
お仕事帰りレッスンにお見えくださいました

💖キュートなHARUNAちゃんの作品💖
アロマは
サシエに  🌼セレニティ
カップに  チョコとバニラのmixと青リンゴ

☕️お茶の時間は  いつもの🍰女子会

笑顔溢れる1日に感謝💕



金曜の夜鈴虫の声を聞きながらお教室

笑顔の素敵なYUMIちゃん
今日はデコに挑戦
ぷっくりと上手に仕上げられました。
普段使いの素敵な指輪が出来上がりました

いつもの女子会はご近所のriccaさんのケーキ🍰

そろそろ1日が終わります。

明日も皆様の笑顔がきらめきますように
おやすみなさい⭐