『梅雨を彩るガラスのアレンジメント』@つきみ野・デリス | Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

花を楽しみ ひとと出会う教室です。

レッスンは内容・日時などご相談ください。
またお祝いのお花などもオーダーで承ります。

fleurdekschool@yahoo.co.jp 

6月21日(金) 10:00~ 

つきみ野の《フレンチレストランデリス》にて。


 梅雨入りした夏至の日、雨の中、デリスには5名が集まりレッスンが開催されました。


『💜梅雨を彩るガラスのアレンジメント』 4800円

       (有機野菜たっぷりのランチ付き) 


今月は爽やかな夏らしい作品です。

プリザーブドのライラックと白のバラ、白アジサイに、アーティーフィシャルの個性的な花材を効果的にアレンジします。

白いラナンキュラス、花の形のドウダンツツジの葉や、多肉植物のセダムのグリーンで爽やかさを出します🌿

2種のラベンダーを全体に出すように入れて可愛らしい雰囲気に。

2種のリボンを重ね付けして挿すと豪華になりました🎀


それぞれの個性豊かな素敵な作品が完成しました。

鬱陶しい季節にお部屋が華やぎそうです✨


       (本日の花材)


写真撮影の後はランチをいただき寛ぎのひと時です📸




「ロールキャベツ・有機野菜のサラダ・桃とプラムのタルト・パン・コーヒー


トロトロのトマト煮込みのロールキャベツ🍅

タルトは旬のデザートです🍑


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レッスン日その他、ご相談ください。

ec-shpd.1945330@ezweb.ne.jp