『トロピカルな壁掛け』他 @ 祖師ヶ谷大蔵・笑恵館 | Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

花を楽しみ ひとと出会う教室です。

レッスンは内容・日時などご相談ください。
またお祝いのお花などもオーダーで承ります。

fleurdekschool@yahoo.co.jp 

7月30日(木) 11:00~

祖師ヶ谷大蔵・笑恵館にて

 

梅雨が明けずに7月が終わろうとしています晴れ
笑恵館レッスンは2名の方で和やかに開催されました。

 

ハイビスカストロピカルな壁掛け』   3000円 

「トロピカルな壁掛け」は、ビタミンカラーの夏らしい花材を活かして、元気な雰囲気に。

束ねるのが少し苦労でしたが、何度も束ね直して思ったように素敵に仕上げることができました。

 

💐春の花いっぱいバスケット    3000

「春の花いっぱいバスケット」は、以前作成できなかったものです。
花材が多くバスケットも大きめなので、バランスを取りにくいのですが、試行錯誤して可愛いバスケットが完成しました。

 

全く違う2つの作品ですが、どちらも明るい気分にさせてくれますねキラキラ