『サファイアブルーのバラのボトルアレンジメント』他 @つきみ野・フレンチレストラン ・ デ | Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

花を楽しみ ひとと出会う教室です。

レッスンは内容・日時などご相談ください。
またお祝いのお花などもオーダーで承ります。

fleurdekschool@yahoo.co.jp 

6月20日(木) 10:00~ 

つきみ野の《フレンチレストランデリス》にて。

 

薄日が差す梅雨の蒸し暑い朝、デリスレッスンが、4名の方で開催されました。

 

ブルーハーツサファイアブルーのバラのボトルアレンジメント』  

        4200(有機野菜たっぷりのランチ付き)

 

「サファイアブルーのバラのボトルアレンジメント」は、ブルーのガラスに鮮やかな2色のバラが映えます。
ブルーのアジサイをふんわりと、ブルーの小花やグリーン、リボンやキラキラピックなどでメリハリをつけてアレンジしました。
涼しげな爽やかな作品が完成しました流れ星

 

クローバーアーティフィシャルのグリーンのアレンジメント
                  6200円(2作品合計)
 
お二人は、アーティフィシャルグリーンのアレンジメントも作成しました。
こちらは、お好きな材料を選んで寄せ植え風に自由にアレンジしましたキラキラ
どちらも個性的です。
水遣り不要でどこにでも飾れて便利ですウインク
 
写真撮影の後、賑やかにおしゃべりをしながらのランチですナイフとフォーク
夏野菜とポークのソテー ・ 有機野菜のサラダ ・ プラムのチーズケーキ ・ パン ・ コーヒー』
 
チーズケーキは旬の甘酸っぱいプラムとマッチした夏らしいデザートでしたおねがい