20180417_220221.jpg

ちょっとお塩ふりすぎかしら~あせる

 

20180417_225624.jpg

トッピングはカマルグの塩を使用ビックリマーク

一時フォカッチャばかり焼いてる時期があり、

なんとこのお塩だけで4個もあり~何故に?口笛

(パッケージ変わってるのも気付かず~あせる

最近はとんとご無沙汰してたのですが

塩パンとか焼くのにも使ったら良いね~

お塩ですがとてもまろやかなので好きキラキラ

 

20180417_224836.jpg

作り手によってラベルに記載されてる名前が違うビックリマーク

ステキキラキラ

 

20180417_223520.jpg

パン作りに使用してるのはゲランドの塩

このお塩(250g)

リーニューアルのため商品閉店売り尽くしになり

70%引きになってたので思い切って2個購入てへぺろ

だって、それでも1kg包装の方がお安いんですもの~あせる

ちょっと田舎なスーパーなのもので売れなかったみたいね・・・

貢献しちゃおう爆  笑

 

20180416_104515.jpg

全粒粉、ハーブ入り300g粉で3個焼き!!

もっちりふんわり美味しく焼けましたウインク

 

また焼かなきゃ~音譜