先日行ってきましたエステの祭典🌹

ビューティワールド東京🌹✨

 

毎年護国寺エステサロンオーナーな稲垣遥子ちゃんと一緒に最新情報収集と買い付けと講習会を楽しみに行ってます✨

友人がVIP会員なので、毎年VIPエリアで休憩✨今年はシャンパン🍾🥂やフルーツが無料でサービスされてました✨✨

シャンパンは飲みませんでしたが笑、遥子さんありがとう💕

 

世界一のアロマセラピストの川上拓人氏と

整体師の関西出身ゆう先生は、2人の掛け合いが本当面白かった😆 

施術でせっかく効果があってもすぐもどってしまうことってありますよね。

それが戻らない方法を伝授されました✨

ぜひサロンで活用したいです✨✨

 

そして、今回はずっとほしかったヘアアイロンを購入してリファと契約しました!

サロンでも購入可能です💓

シャンプーやリンス、ヘアオイルやブラシも購入したので、自分で良さを実感したらご案内したいです💕✨

だいぶ小さなお店ブースより大手が生き残ってる感がありました。機械もホームケア用が目についたので、お家でセルフが基本になりつつ、機械もさらに進歩してますね!

とはいえ、何よりも手が一番と思っています🖐️✨