代々木に小顔矯正体験してきましたラブ

酸素オイル化粧品MIREYの講習です。


顔は恥ずかしいので、後姿のビフォーアフターで
失礼します。顔だけ施術を受けました。

上、髪を縛っているのがビフォー、

下、縛っていないのがアフター


小顔矯正しただけなのに
体感では、胸が張り姿勢が良くなり
お尻がぷりっとなりました。
右に傾いていたのが
左右のバランスが整ったのがわかりますねキラキラ
無意識です!後で写真を見て気づきました!
 
頭の位置や腕の位置、正常な場所であることを
ゴールデンラインと言いますキラキラ
美にはとても大事なことキラキラ

小顔矯正なのに、
体の歪みも矯正

顔はもちろんフェイスライン、目尻、口角引き上がり
首もすっきり

顔のエラあたり、咬筋をほぐすことで
左右のバランスが整いましたキラキラ不思議

毎日しっかりホームケアで酸素オイルをつけながら
そして、屈筋伸筋、全身をほぐして、小顔につなげて行きますキラキラ