こんにちはドキドキ

年に数回、エステサロンに行って、
市場調査してます

大手エステサロンTYのクーポンをゲットできたのでドキドキ

全身50分のロミロミをしました音譜

ロミロミは、ストロークを使ったしっかりマッサージなので、知らないサロンは、私なりにハズレがないと思うメニュー。

フェイシャルは、たまに半分放置になるサロンもあるので注意。特に海外…
人のハンドマッサージって超貴重ですラブ

音楽に合わせてぴったり終わるのもすごい気持ちよかったドキドキ

手順 ロッカー→施術ルーム

うつぶせ 首→背中→足→背中と足つなげて
仰向け  デコルテ→ヘッド→ハンド→足→お腹→肩甲骨→曲が終わるまで全身タオル上からさする
順番が変わってて色々発見!!

施術のあとは、シャワーで全身チェック✨キラキラ痩せてる!

シャワーが浴びれるのは優雅だなキラキラ





本当に至福の時間でしたキラキラ
施術者の手にたこができててざらついてたのが唯一残念タラー

案の定、チケットの勧誘もありますが、昔ほどしつこくないですね。

いいとこ取り入れたいキラキラ
リンパマッサージで全身むくみをとる習慣をラブラブ