こんにちは、

フルールドゥボーテ

石川奈々ですリボン

 

 

東京都日野市から新型コロナワクチン接種のクーポン届きましたが。

 

早々に、ワクチン接種ができました。

 

1回目は、接種した部位の痛みと少しだるさがありましたが、

2回目は、接種した部位の痛みと微熱、寒気、だるさが1回目よりありました。

カロナールを2回のんで、3日くらいで元気になりました。

 

2回目の次の日は、エステの予約を頂いておりましたが、腕の痛みがあると

施術に影響がでるので早めに日にちを変更して頂いておりました。

ご理解ご協力誠にありがとうございました。

 

これで、少し気が晴れたというか安心しました。

 

お客様も安心して来店できるかなと思い、ご報告いたしました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

image

フルールドゥボーテ

石川奈々