サロンのお客様からご感想頂きましたラブ






どちらの方もマッサージ受けた直後

"丁寧"    に感じて頂いて嬉しいですピンク薔薇

私のマッサージの真髄は今までの師匠たちから学んだ
"頭の先から指先まで隅々丁寧に"

それがお客様に伝わっていたことが嬉しいですねクローバー
これからも精進して参ります。


最近お気に入りの
Mirey エクセレントオイル



マスクの中でふやけた肌は、
バリア機能であるセラミドが流れ出てしまい、
乾燥や湿疹が気になっていました。
施術中、スチーマーにあたりながらも
もちろんですが、ずっとマスクですから…

エクセレントオイルを一週間くらい使ってかなり改善赤薔薇小顔効果もあるのでむくんだフェイスラインもスッキリラブ私の救世主ですラブラブ