【お客様からの声】


八重桜が満開できれいですねラブ

以前勤めていた赤坂の某高級ホテルの前も

毎年満開で綺麗でした桜

今年も今ごろ満開かなおねがい



最近いただいたお客様からのご感想です。



リボン背中のマッサージが特に気持ちよく、老廃物が流れていくのを感じました。フェイシャルでは、肌も柔らかくなり

リフトアップも実現してとても嬉しいです。ありがとうございました。



リボン小顔マッサージに対する認識が変わりました!

すごくすっきり❤︎身体が軽くなりました。

思っていた以上にこっていたことが受けて良くわかりました。

やっぱりヒトの手のぬくもりは良いですね。石川さんの手がとてもやさしく、時にダイナミックでとても気持ち良かったです。




リボン評価いただける点

変化を実感する、気持ち良さ、リラックス、体の軽さ、技術力、情報量の多さ




リボン評価いただける点

居心地のよさ、ふんいき、技術力


たくさん素敵なご感想を頂きました。

皆様、ご利用誠にありがとうございます。