【次男卒園式桜


次男無事に幼稚園卒園致しました桜


担任の先生が一人一人名前を呼んで

園長先生から卒園証書を受け取るんですが、

担任の先生が、涙を堪えて呼び始めると

私もえーんえーんえーん


役員もなく、保護者同士の交流もほとんどなく

寂しく感じることもありましたが。

保育園並みに預かり保育が充実してて、

習い事も充実、

園庭も広く、先生も入れ替わりがあまりなく

ベテランも多く、安心して預けられました!

年長の担任はとても可愛い、丁寧な先生でしたドキドキ


マンモスですが、年少からほぼ3年間クラス替えもなく、仲の良い友達もたくさんできましたドキドキ


年少の時は、お迎え時泣いてることもあったけど、

年長になるとお迎え早い〜と言うほどに


いっぱい成長しました祝日


私も幼稚園終了〜祝日