こんにちは音符

2,3日とても暖かったですが、

今日は一気に冷え込みますね。

 

 

先日ご来店いただいた小さいお子様を持つ子育て真っ最中のお客様、

一歳のお子様を左で抱えることが多いとのことで左肩が盛り上がり、

背中、腰もこりこり。。。

 

ボディ用高濃度酸素オイルO2クラフトを使ったデモを鏡の前で座ってしてみると、

 

使用前と使用後で、首から肩の盛り上がりがスッと水平線に近い状態になり、

可動域も広がるのを実感していただきました。

 

ボディ用高濃度酸素オイルO2クラフトは、

筋肉・関節・腱・皮膚さらに脂肪代謝の促進に酸素エネルギーが働きかけます。

ドイツで生まれた高濃度に酸素を含有した画期的なオイルです。

肩こり・腰痛・足のむくみ・冷え性などに、疲労物質である乳酸を水と二酸化炭素に分解し、

血行を促進、効果を発揮します。

 

 

ゆめみる宝石脂肪燃焼効果(脂肪分解酵素リパーゼの働きを活性)

  

ゆめみる宝石乳酸を分解して疲労を回復(酸素が乳酸を水と二酸化炭素に分解)

 

酸素オイルを皮膚に浸透させると、酵素によって、酸素とオイルに切り離されます。

この切り離された酸素が体内で様々な効果をもたらします。

 

 

お客様からアンケートを頂きました。

 

本当に気持ちよく、リラックスさせて頂きました。

至福のひとときでした。

また必ず来店させて頂きます。

今日はありがとうございました。

 

 

 

(30代女性 フルールスピリット(ボディ高濃度酸素オイルトリートメント、高濃度酸素小顔フェイシャル)

 

こちらこそ、ご来店誠にありがとうございました。

施術後、もともと小さいお顔がさらにスッキリ小顔になり、晴れやかな表情が印象的です。

肩だけではなく、腰の張りもきになりましたので、お疲れをためずにしていただきたいです。

またのご来店心よりお待ちしています。

 

メルシェオンラインショップでご購入できますビックリマークビックリマーク