最近夫と休みが重なり、今月2度目のランチデートラブ

すれ違いが多いと、なぜかもやもやがたまって喧嘩もしてしまいますが、2人の時間を作って、色々話すとわだかまりもなくなり、仲良くなってほっとします音譜


夫やパートナー、家族や友人、仕事仲間と話す時間は大切ですね。


最近は特に人と会うことがなかなかできないので、そんなおしゃべりしたい方多いでしょうね。


エステでもカウンセリングでは、傾聴を心がけています。話すことで胸の内がほぐれたり、自分の考えが整理できたりしますよね。


そんな時お近くのエステサロンをご利用下さい。

もちろん当サロンも乙女のトキメキ完全個室で時間もゆったり安心しておしゃべりできます乙女のトキメキ

身も心もスッキリして

ストレス、疲労を溜めないことが免疫力アップにつながりますメモ宝石紫


昨日のランチは


うちからすぐ近くの京王線堀之内駅近くの住宅街にある蕎麦屋さん古譚こたん


日野市の周辺には、美味しい蕎麦屋さんがポツポツあります。

東京ですが水が綺麗なんですね。







海老天ざるセット 1,500円

卵焼きや蕎麦粉と豆乳の豆腐がついてて、

とってもおいしかったです。