【奥さんに誕生日プレゼント】


昨日の朝、男性からフルールドゥボーテさんですか?

という電話。


営業かなと思って聞いていたら、


男性「今週日曜日は、空いていますか?」


私「男性はお受けしていません。」


男性「いや、女性です」


私「奥様とかですか」


男性「そうです、今週末奥さんの誕生日なのでプレゼントしたいんです


私は2月の空いてる日をお伝えして、1時間後に着信、メールでその日まだ予約できますかと問い合わせ。

私は数時間施術で返信できず。


施術終わってやっとメールに気づき、ご予約完了ラブラブ

予算の上限はないのであなたにお任せしますイエローハーツ


何とも優しい旦那様ですねラブラブラブラブ


男性からの電話も快く出なくちゃタラー


2月はバレンタインもありますし、

おねだりしてはいかがですかラブラブラブラブ


欧米では




男性が告白したり、プレゼントを贈る日ですよねラブラブ