小顔セラピー
ボーテデトックスコース
 

背中から頭皮、お顔まで一枚の皮膚でつながっています。
背中がこって猫背になっていると、お顔もたるんだ印象に。。。


「背中」「首」「頭皮」「デコルテ」をゆっくりリンパマッサージして、そしてコリのある深層部までしっかりほぐしていきます。
そして、オリジナルフェイシャルトリートメント(炭酸パック付)で透明感のある小顔美肌へ導いていきます。

 

10月10名様限定
 
ご自分のご褒美に
大切な方へのプレゼントに
 

 

 
 
{4CD95568-AB4B-4C95-AD9F-C7DA86396A58}
 

↓↓↓お申し込みは↓↓↓

https://fleurdebeautenana.jimdofree.com/contact/

営業月~土 受付時間 10時~13時~15時~

 

 

 
その前に、私はなぜエステの職についたかと申しますと…
 
私は16年前にエステ業界に携わりました。
それまでは、旅行業界で朝から晩まで受け付けと事務作業。
旅行業務は本当に幅広い仕事内容。契約社員だったので、特に研修もなく、行き当たりばったりの仕事をこなすのは、失敗もするし、わからないことばかり。
それでも、割引でいける旅行を楽しみながら3年間勤めました。
 
その後、お客様に直接ありがとうと言ってもらえるような仕事に転職したいな。手に職を持ってずっと働けたらなと思いました。
 
手に職=マッサージの職(単純だった私は近所のバリ風エステに転職。
 
人をきれいにして癒してあげられる、美容の知識も身につく、自分も綺麗になる仕事に魅了されていきました。
 
その後は、旅行会社で知り合った彼の転職に伴い、東京に引っ越し…
 
高級ホテルスパで働くようになります。
 
そして…子育て…自宅サロン計画…
 
詳しくは過去の投稿を見てくださいね。
 
そして、
ず、
なぜ、
エステがいいのか
エステティックマッサージの効果は
 
 
美肌効果
ストレスからの心身の解放
 
を目的とします
 
 
 
肌に潤いと柔軟性を与えなめらかにする美肌効果

 

●美容効果の高いオイルを使用することでモイスチャーバランスを整える
●皮膚細胞の周りの毛細血管の血液循環をよくする
●細胞の働きを高める
 
心と体に与える効果
 
●快適感が得られ、ゆったりとした気分になる
●自律神経系がリラックスするなど、身体の緊張を緩和し、心身に解放をもたらす。
 
 

 

ホテルエステ勤務時代、

まだ入りたての頃はなかなかデビューさせてもらえず、練習練習練習

デビューしても

空いた時間はまた練習練習練習…   

 

そして、何人ものお客さんに入り、ゴマージュ、マッサージ…

 

それがよかったのか、私の手はとてもきれいに保たれてました

 

エステティシャンの手はとてもきれいと自負しています照れビックリマーク

 

 

 

これが顔だったら、きれいを保てるということです!

もちろん、手の方が皮膚が厚いし、顔の場合は個人差もあるので加減は必要です。

なので、プロに頼んで定期的なケアがとても大切だと思います

 

 
高級ホテルスパで一番の人気コースだったデトックスコース
 
フェイシャルだけではものたりない。。。
背中、肩、首、デコルテ、頭皮のコリをケアして、フェイシャルをすることで
 
リフトアップ効果、美肌効果、リラックス効果、倍増!
 
当サロンでも一番のおすすめコースです。
 
ボーテデトックスコースを受けたい方はこんな方
 
■小顔・リフトアップしたい方
■くすみや疲れた顔が気になる方
■肌に透明感がほしい方
■シワ・しみが気になる方
■疲れている方
■スマホやPCで肩こり・首のコリ・頭皮がこっている方
■猫背の方
■睡眠不足の方
■身体が冷える方
 
 
 
ボーテデトックスコース
の内容は

星カウンセリング
その日の体調やご気分を伺いながら、メニューを構成します。のぼせがきになる方は気が上がりすぎてるので背中ではなくふくらはぎ〜足裏に変更可能です。

足湯と背中のオイル選び。
オイル選びは自分と向き合う時、お客様も胸はずむ瞬間ピンク音符

星アロマフットバス
     ローズマリー、 ラベンダー、ユーカリの中(季節により変わることがあります)から選んで足浴。足を温めまずは一息。香りを意識すると自然と深呼吸になります。

星背中オイルマッサージ
   100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用したブレンドオイルを使用します。

リラックス…ラベンダー、タンジェリン、イランイランなどの落ち着きと安らぎのある香り   ストレスを感じた体に


エナジー…ペパーミント、ローズマリー、レモンなどの爽やかで生き生きした香り  健康的でハツラツとした1日の始まりになる


ボディトーン…グレープフルーツ、レモン、サイプレス、ジュニパーなどのフレッシュな香り  気分をスッキリと切り替えたいときに

敏感肌用グレープシードオイル…肌を健やかに保ちます

背中、腰回り、ハンド、デコルテ、首、コリ・ツボ・筋肉にアプローチしながら、老廃物をリンパに流していきます。

星オリジナルリフトアップフェイシャル
クレンジング→ディープクレンジング→炭酸ジェルパック→コラーゲンヒアルロン酸配合ジェルでリンパマッサージ→鎮静
→お仕上げ

古い角質・毛穴のケアをしたあと、プラセンタ配合炭酸パック! リフトアップ、美白・美肌、シミ・シワ、にきびに効果的!

二酸化炭素をジェルに封じ込めることにより、作りたての酸素を肌にたっぷりと供給し、活性化することのできる美容法
どんなに高い美容液やお化粧品を使っても、お肌の自活力が年齢とともに低下していると、その効果は表れません。
プラセンタ配合のジェルパックで細胞にたっぷりと酸素を届け活性化させます。
マッサージで使用するコラーゲン・ヒアルロン酸配合ジェルをぐんぐん浸透させていきますラブ

マッサージはツボを刺激しながら30あると言われるお顔の筋肉をほぐし、老廃物をリンパに流していきます。


星ヘッドマッサージで最後に頭もスッキリと!スマホで凝ってしまった側頭筋、ストルスなどで凝ってしまった前頭筋、背中のコリの繋がる後頭筋を意識してマッサージ。


仕上がりは
 
 
○フェイスラインがシャープになり
○肩回りもスッキリ
○姿勢が整えられ
○肌に透明感
○シミがうすくなったような
○化粧のりパッチリ
○目力アップ
○唇もふっくら
○身体はぽかぽか
○その日の夜はぐっすり眠れそう

約80分のコースです。(カウンセリング、フットバス時間は含まれません)

通常価格 ¥10,000+税 を
¥8,000+税
 
10月10名様限定


お客様のご感想


今まで何箇所かサロンを利用したことがありますが

こちらのサロンが一番内容の濃い施術でした!!

(40代女性)


ゴッドハンド!

手の圧力が絶妙で、心身ともにリラックスできました。

施術後の顔のリフトアップ、翌日のお肌の調子が全然違う。

(30代女性)




手技が素晴らしかったと思います。施術中もさることながら、私自身、施術者によっては、もみ返し(翌日以降の不快感)が残ることがあるのですが、今回は全くなく、すっきりと過ごすことができました。また施術者の人柄にも癒され、日頃のストレスがいやされました。

(30代女性)




とても心地良くて大満足でした!これまでもいろいろなマッサージなどしてきましたが、1番!だと思います。オールハンドでちょうど良い手の力で体全体の疲れがとれました!オイルの香りも良かったです!!フェイシャルも、顔のたるみが完全にスッキリしてまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

(30代女性)




 

↓↓↓お申し込みは↓↓↓

月~土 受付時間 10時~13時~15時~

 

 
化粧品にもこだわり、オールハンドの至福の時間まだオープンしたてということもあり、通常価格もかなり安く設定しています。ぜひこの機会に!!
 
※集中ケアとしては月に2回3ヶ月間がおすすめです。
 
 
※施術時間プラス30分くらい(カウンセリング、足浴、着替)時間をみてください。
 

 
ぜひ催しが増える年末
に向けて人に会う機会が増えるこの時期
 
ご自分のご褒美に
大切な方へのプレゼントに
 

 

 

↓↓↓お申し込みは↓↓↓

https://fleurdebeautenana.jimdofree.com/contact/

月~土 受付時間 10時~13時~15時~

 

 

 

Fleur de Beaute 

フルール ドゥ ボーテ

エステティックサロン

サロンオーナー 石川奈々

〒東京都日野市東平山2丁目

駐車場1台あります。

fleurdebeautenana@gmail.com

第3希望日までご記入ください。

月~土 受付時間 10時~13時~15時~

Facebookfleurdebeaute

HP:https://fleurdebeautenana.jimdofree.com/