アプリコットカラーのラウンドブーケ保存加工 お客様の声 | fleur couleur

fleur couleur

ブーケ保存加工専門店 Fleur couleur(フルールクルール)を主宰しています。お花のことや、日常のちいさなシアワセやお気に入りを綴っています。

ブーケ保存加工Mアフターブーケ

アプリコットカラーのバラの
ラウンドブーケの保存加工を承りました。

背景色のグリーンともとてもマッチして
春色な優しい雰囲気が素敵デス(*^-^*)

花嫁さまよりメッセージを頂戴いたしました。

【お客様の声】
無事に受けとりました(*^^*)
本当にありがとうございます☆
とても素敵な仕上がりで、大満足です♪
大事に飾っていこうと思います(^^)v
ありがとうございました!!



喜んでいただけて何よりです☆
ありがとうございました。

ブーケ保存加工専門店 Fleur couleur