一日一万歩ウォーキングで脚やせ 【効果のあったダイエット その①】 | 東京都駒込の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都駒込の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都駒込の小顔矯正エステサロン【フルールクレール(フルクレ)】です。大きな顔、歪み、左右差、たるみ、エラ、ほうれい線、目のたるみ、二重顎、お肉等お悩みの方ぜひ一度フルクレの小顔矯正をご体験ください。

小顔矯正サロン
フルールクレールの田中恵美子です
ニコニコ

 

 

ホームページリニューアルいたしました。

 
※内容更新!(2017/9/5)

2013年2月からダイエットを開始


2013年2月からダイエットを開始して、約10ヶ月で10キロ減しました!
効果のあったダイエットその①「一日一万歩ウォーキングで脚やせ」をご紹介します得意げ


効果を感じたダイエットの小さな努力のひとつが、一日一万歩ウォーキングです(*^.^*)

 

万歩計をつけて、「歩くこと」とても効果がありました。

何に効果があったと言いますと…


まず、「ダイエットしてるぞ!」という意識の継続。日常生活に置いて、「歩く」を習慣化できたこと、体力の向上

 
そして、

脚やせです(*^-^)b
 
 
はじめは、悲しい程にこすれあってしまった内もも、重たいおしり、一万歩の意外に長い時間に、足がもつれたり、万歩計見ては達しない歩数に、ため息の連続でしたあせるあせる
 
 
でも、ジム行ったりしないと運動ができない時、食べ過ぎた帰り道、なんとか痩せ意識を高めたい時に、歩いている自分に、満足感が得られるんです!
 
 
そして、気づいたら、内ももは、全くこすれあうことなくなり、おしりがキュッとあがってきていました(〃∇〃)

 
そして、何より1時間は余裕で歩ける体力、筋力がついたことが嬉しかったです。

 
もちろん、毎日必ずできたわけじゃありません。数百歩の日もありました。
 
 
歩けなかったとしても、気にしません、まったく。

 
 
明日、また、歩けばいいんです!


生活習慣にすること。これが、大事ですね。
 

よく「毎日歩いているのに、痩せない」という方がいます。

確かに、「ただ、歩いてるだけじゃ痩せない」と思います


「痩せるために歩くのだ!」と思いながら歩くことが大事です。


効果を高めるために、歩きながら意識したことが、
 
⚫︎なるべく白線の上を歩く
まっすぐ歩くことで、内ももへの力入れ、キレイなフォームを意識
 
 
⚫︎肩甲骨を内側へ、姿勢正しく
燃焼効果、姿勢強化を意識

 
⚫︎お腹をひっこめて体が曲がっていないか、ウィンドーでチェック
 
 
⚫︎夜は、手を振って顔筋エクサも
夜、余り人がいない時は、大きく手を振って、顔を思い切り動かして、フェイスエクサも取り入れました(笑)
 

 
全部をずっとやったわけじゃないです。気づいた時に、思ったことをニコニコ
 
 
ウォーキングは、ダイエットの基本として、絶対のオススメです!


そして、痩せたかったらウォーキングとともに、痩せるための生活習慣を見直すことです。


生活習慣が改善されることで、リバウンドの防止、もう太らない生活が送れるようになります

―――――――――――――
10キロ痩せた生活習慣改善の記事、色々書いているので良かったらご覧ください。

→ダイエット体験談

→10キロ痩せた生活習慣

 

ホームページリニューアルいたしました。

 
▼小顔矯正モニター例

※ブライダルモニター3回での結果
→ブライダルモニター感想の声はコチラ
http://ameblo.jp/fleurclair/entry-11895102595.html
 

image
 

※1回での結果です。


 

 

※2回での結果です。

image

 

※ブライダル5回での結果です。

小顔矯正


モニター一覧はコチラ
 

------------------------

◎ご予約・お問い合わせはライン@からもどうぞ!

友だち追加

 

◎ご予約はコチラから

メモ 予約フォーム

 

◎最新の予約状況はコチラ

リボン http://ameblo.jp/fleurclair/entry-11763604247.html

-------------------------

▼メディア掲載情報
「MISS Wedding」2017年春夏号に掲載されました。

 

「美ST」創刊5周年記念大感謝号に掲載されました

image

 

「美人百花」8月号に掲載されました

 

JR山手線大塚駅 徒歩3分

驚きの小顔体験してみませんか?

[小顔矯正サロン フルールクレール]
営業時間:午前10時~19時(不定休)
女性限定・完全予約制

 

※ご予約・お問い合わせはこちら
メモ 予約フォーム
 info@fleurclair.com
 050-3395-2690

 http://fleurclair.com/

 

友だち追加

 

image 

◆はじめての方へ
◆初回お試しコース

◆小顔矯正モニター一覧

◆メニューのご案内
◆ご予約状況
◆小顔矯正Q&A