夫婦関係を修復すると愛されすぎてしまう~ | モラハラ・セックスレス女性の為の専門カウンセラー

モラハラ・セックスレス女性の為の専門カウンセラー

 モラハラが終わり、笑顔で生活できるようになれる方法 をブログでお伝えしています。

またしても、嬉しい声が届きました🎵

モラハラで別居し関係が
修復したご夫婦

数ヵ月後

ご主人からなんと!

「好きだから抱きたいんだよ」

と言われたそう《*≧∀≦》

キザなセリフですけど
言われたらドキッとしてしまいますね!

聞いてるこちらが
ドキドキしてしまいました(笑)

結婚約10年のご夫婦。


どんどん幸せになってしまいますね❤

本当によかった~

Mさんがご主人と回復するまで
結構な時間が必要でした。

周りからはもう辞めておいたら?
と何人にも言われていたそうです。
(わかるわかる)


実は修復の鍵や、
モラハラ改善の鍵は


女性が握っています。


鍵を握るのに必要な事を
1月29日((月))

大阪にきちゃったよ記念で

阪急梅田オフィスビル15階で
行います♪


お茶をしながらいつも一人で
抱えている事を吐き出して
しまいましょう!


時間
12:00~14:00

人数
1~3名

金額
2,000円
お茶代等はご自身でお願いします

特典
お家に帰ったら即、実践できるものを
一つお持ち帰り頂けます♪

締切
1/28(日)18:00まで

~今までの声~
○夫が花を買ってきてくれました♪
○家事を進んで手伝ってくれるようになりました♪
○朝も晩も💗レスがなんだか忘れてしまいました♪
○子育てが楽になりました♪
○家事が楽になりました♪
○今では一番の味方になってくれてます♪

等々嬉しい声を頂いています。

***********
夫婦だからこそわかる辛さ、
モラハラを受けているからわかる辛さ、
何も言い返すことができない辛さ、
矛盾を感じても指摘はれるばかりで、できない辛さ、自分を責めてしまう辛さ、
心の中で相手を責めてしまう辛さ、

誰かに話してもいつも同じ繰り返し。
一人で抱えていませんか?
モラハラや夫婦回復ができたらなぁと一人で悩んでいませんか?
**********************


地獄のようなモラハラから
離婚前提別居3年の経験者だからこそ
辛い気持ちはよーくわかります


基盤は日本の上流階級が学んでいた
代々伝わる女性の為の学びを、
モラハラを受けやすい人の為に
経験を元にしながら体系化しました。

***********

第二回女性の為の学び初級編!

お申し込み
rprietto☆excite.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)

件名には、お手数ですが、
「女性の学び。大阪」
とおかきの上、メールをお送りください。


当日はお茶を飲みながら、一人で抱えている不満を吐き出してしまいましょう♪もちろん改善の鍵もお持ち帰りくださいね♪


↑こんな日も遠くないかもヽ(゚∀゚)ノ


今回の調理!
豆乳、糠、残り物のお米の
ドーナツを作りました🎵

卵、砂糖、バター不使用です。
調理時間は10~15分

自然のあまみでパクパク食べてしまいます。

ナゲットみたいに見える雑な形は
ご愛敬で。。。