☆ガーデニング☆あじさい | 大阪 (北摂・高槻・茨木・摂津・吹田)プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ(フルール シェリール)(Fleur Cherir)

大阪 (北摂・高槻・茨木・摂津・吹田)プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ(フルール シェリール)(Fleur Cherir)

はじめまして。
趣味でプリザーブドフラワーアレンジを楽しみつつ、販売、レッスンを。大好きなプリザーブドフラワーをひとつひとつ丁寧に心を込めて(フランス語:Cherir)、お届けしています。

趣味のDIY、整理収納、家族や友人と過ごす時間など綴っています。

ひらめきご訪問ありがとうございますニコニコ

ぽってりフラワープリザーブドフラワーぽってりフラワー

ピンク薔薇アーティフィシャルフラワー赤薔薇

アレンジオーダー販売プレゼント
リメイクオーダー受付・教室照れ飛び出すハート

キラキラFleur Cherir(フルール シェリール)ですキラキラ

久しぶりの更新で、ブログを見ると、仕様が変わってて、あたふたアセアセ
コロナ禍ですが、外出する機会も徐々に増えて、
体も心も活動的になってきたところです爆笑
このブログを生存確認に見てくれてる友人たちもいるので、元気だよ筋肉
ほそぼそと更新しているブログですが、見に来てくださった方々も皆さんお元気でいらっしゃいましたか?
今年咲いた庭の紫陽花がキレイだったのでラブ

みなさまが、毎日笑顔で楽しく、過ごせますように爆笑
そして、素敵な出会いがありますようにニコニコ
Fleur Cherir(フルール シェリール)