☆プリザーブドフラワー☆フォトフレームアレンジ(ご出産祝い) | 大阪 (北摂・高槻・茨木・摂津・吹田)プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ(フルール シェリール)(Fleur Cherir)

大阪 (北摂・高槻・茨木・摂津・吹田)プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ(フルール シェリール)(Fleur Cherir)

はじめまして。
趣味でプリザーブドフラワーアレンジを楽しみつつ、販売、レッスンを。大好きなプリザーブドフラワーをひとつひとつ丁寧に心を込めて(フランス語:Cherir)、お届けしています。

趣味のDIY、整理収納、家族や友人と過ごす時間など綴っています。

ご訪問ありがとうございます照れ


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー

アレンジオーダー販売・リメイクオーダー受付・教室
Fleur Cherir(フルール シェリール)です爆笑

いつもお世話になっている方に、先日赤ちゃん赤ちゃんが無事誕生されましたおねがい
本当におめでとうございます拍手拍手拍手
経過をお知らせ頂いていたので、お聞きしたとき、飛び上がるほど嬉しかったです笑い泣き
母子ともに健康で、安産で何よりでした爆笑
お祝いにフォトフレームアレンジをお贈りしましたラブラブ

ますます素敵なファミリーにルンルン
お子さまが健やかに成長されますことをお祈りします爆笑
なさまが、毎日笑顔で楽しく、過ごせますように。そして、素敵な出会いがありますようにウインク


Fleur Cherir(フルール シェリール)

☆売り上げの一部は、災害支援寄付、また不用品のほぼ100%を国内外へリユースされているセカンドライフさんへの配送料に使用させて頂いております。
配送料の一部はワクチン募金に役立てられます。今までに、ランドセル、衣類、文房具、ぬいぐるみ、おもちゃなどを寄付致しました。
https://www.ehaiki.jp/second

■AUBEオーブプリザーブドフラワー資格コース取得
■FEJフラワーエデュケーションジャパンプリザーブドフラワー資格コース取得
■FEJフラワーエデュケーションジャパンアドバイザー検定コース取得
■整理収納アドバイザー2級取得