Wild Adapter | 趣味のブログ

趣味のブログ

声優・アニメ・ゲーム・アニソン・キャラソン
などのことを主に書いていきます。
キャラソン・アニソンの歌詞などを載せたり、アニメなどの感想を書いたりしていきます。
めちゃめちゃ不定期に更新します。

wandering / 久保田誠人(cv.森川智之)&時任稔(cv.石川英郎) 


君がいた筈の部屋

床に散らかった嘘も片付けずに

気まぐれ拾い上げては

指先で遊ばせ口づけてた


失ったものは 頼りない時間で

てのひら掬う砂のように

風がさらってく 君の笑顔も声も


そう 残さずに

wandering you

目を閉じて 終わりなき日に帰ろう そっと

このまま傍にいて僕は もう何も見たくない

wandering you

色のない世界で ただひとり ずっと

流れる赤に立ちすくむ 君を無くした日から


離れた時間(とき)の痛みを

並べては数えた 飽きもせずに


煙る煙草の向こう 細めた目で探る

消えた明かりを


掠れてくのは 記憶よりも意識で

祈る言葉も見いだせずに

空っぽの部屋 空のココロ横たえて


口笛吹く

wandering you

手を繋ごう ほどけないようにきつく もっと

このまま傍にいて僕は  もう君しかいらない


wandering you

色のない世界で ただひとり ずっと

わずかな 温もりを手探り

君を探すだろう ここにいる限り


目が覚めて見下ろす

寝息たてる横顔

これが夢なら ずっと

ここでー


wandering you

手を繋ごう ほどけないようにきつく もっと

このまま傍にいて僕は もう君しかいらない

wandering you

色のない世界で ただひとり ずっと

生きてく夢を見た それは、少し寒い日の朝