君と会えて | 趣味のブログ

趣味のブログ

声優・アニメ・ゲーム・アニソン・キャラソン
などのことを主に書いていきます。
キャラソン・アニソンの歌詞などを載せたり、アニメなどの感想を書いたりしていきます。
めちゃめちゃ不定期に更新します。

と会えて/スターファイブ

 

ジェミニ

君と出会えた あの時 宝石のような輝きを

君とキスした あの時 宝石のような輝きを

ひとつぶ ひとつぶ 抱き寄せて

寂しい夜に散りばめる

 

全員) I love you I love you

 

ジェミニ

何度でも 何度でも 何度でも 言おう

君と会えて よかった

 

サジータ

君が笑った あの時 宝石のような輝きを

君が目覚めた あの時 宝石のような輝きを


リカリッタ

ひとつぶ ひとつぶ 思い出し うれしい夜に散りばめる

 

全員) I love you I love you

ダイアナ)何度でも 何度でも 何度でも言おう

全員)君と会えて よかった
 
ジェミニ
いっぱい悲しい事があって 辛いことがあって
君は自分の夢に くじけてたよね ぼくには わかっていたよ
昴)    風が やわらかくなるころに
リカリッタ)雨が 小降りになってきたら
ダイアナ)星が街を照らしていたら
サジータ)またいつもの とこで君に会いたい
 
サジータ・
あの日 君は出て行ったけど ぼくは 信じてるよ

リカリッタ・ダイアナ
君が自分の夢を 取り戻したと 待ってる 君の帰りを
 
昴)    風が やわらかくなるころに
リカリッタ)雨が 小降りになってきたら
ダイアナ)星が街を照らしていたら
サジータ)またいつもの とこで君に会いたい
 
ジェミニ
ぼくの夢は 君の夢に 重なってはいないけど
いくつもの 夜を見つめ 君が教えてくれた
リカリッタ)大人になる 本当の意味を
全員)いつかこの道 君に重なる
 
全員)I love you I love you
   何度でも 何度でも 何度でも言おう
   I love you I love you
   何度でも 何度でも 何度でも言おう
ジェミニ)君と会えて
全員)君と会えてよかった
   I love you I love you