負債をなくしてしまう公式 | 和來 開運

和來 開運

☆潜在意識開運コンサル かめっぱ☆ です

note 毎日更新

https://note.com/waraikaiun

※Noni by Newage IPC

https://bit.ly/2TU1QVR

※まほうのしつもん キッズインストラクター
※マヤ暦ソウルナビゲーター
※健康管理士一般指導員



負債をなくしてしまう公式は、
請求書を受け取ったら、
それと同額の収入があったと思うことです。

これが習慣化すると、
潜在意識に刻印され
想像の収入は現実の収入になります。
人には、できないことも、神にはできる。

音譜「満たされた生活」
必要なものはすべて手に入るーーー
心の底からそう信じたとき、
不思議なことにあなたは、
すべて満たされています。

まずあなたの頭の中を豊富の観念で
満たしてしまいなさい。

そうすれば、あなたは頭に思い描いた通りの
現実に直面するでしよう。

真実の冨をあなたへ引き寄せる方法は、
これしかありません。

未来とは、あなたが現在、考えていることが、
実現されたものなのです。

「なんでも、祈り求めることは、
すでにかなえられたと信じなさい。
そうすれば、そのとおりになるであろう」

祈りをしているうち、
感謝の気持ちが生ずるようであれば、
その祈りはかなえられる。

自分の欲する願望を想像して、
それが現実になったと感ずるならば、
その願望は遅かれ早かれ、
現実化するというのは、
潜在意識の根本真理です。


秘訣は簡単です。


結果が出るのが本物です