”祝♡5周年。ハッピーと勇気をもらった大好きな空間。” | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ
















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



明日はホワイトメイツ店、最後の営業日です照れ










お買い物はもちろんですが

お店のディスプレイアイテムや

什器にまで『ありがとうね』と

声をかけてくださるお客様もいらっしゃって

本当に皆様に愛していただけたんだなと
実感していますおねがい






什器やカウンターは
一旦自宅に…

そして12月には
作業部屋にお引越しをいたしますが

冬物販売の期間限定ショップにてまた
お会いする事になりそうです。笑







さて
本日もお客様がブログをにて
ご紹介してくださいましたので
リブログさせていただきますおねがい


『ハッピーと勇気をもらった大好きな空間』って嬉しいドキドキ

お店でたくさんお話できた事も
ワークショップでご一緒できた事

そして
韓国の旅でもご一緒できた事

とっても嬉しかった爆笑
楽しい思い出がいっぱいです音譜





それから
"韓国好きは皆友達"だと私は思っていますので笑
これからも宜しくお願いいたします韓国ラブラブ











さて
あと1日

FLEUR BLANCHEの空間を
楽しみたいと思いますニコニコ



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ













ベル退店に伴い
発送業務も一旦終了となりますので
オンラインショップでのお買い物も

本日、9月26日(土) 23:59までとなります。

もう一度、お買い物のし忘れがないか
チェックをお願いいたしますウインク

(フルール ブランシュ)