『お家時間』を充実させてくれるアイテムを♡花まみれフェア | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ

















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ








今日は3月から延期になっておりました


第6回キラキラ花まみれフェア』





コロナの影響で
開催方法は変更になりましたが




楽しく音譜はりきって音譜

動画配信キラキラ


hana.coさん♡のInstagramにて
お花やインテリアアイテムをご覧いただきましたおねがい




ちょっと動画の投稿が難しくて滝汗






投稿画面の両サイドがきれてしまったり
文字が…あせる

学び多き動画投稿です。笑
















という事で、、、






急遽、本当に急遽、
ゲリラ的なお詫びインスタライブニヤニヤ

私は出荷の作業中でしたので
ちょっぴり遅れて参加させていただきました♫

↑トップス、スカート共にFLEUR BLANCHEの♡可愛いでしょ♡


ご質問やご提案などを
ライブにてさせていただきましたキラキラ











『お家時間』を充実させてくれる
自分好みの空間にピンクハート











お出掛けの時
エネルギーをくれる
玄関にキラキラ

帰ってきた時
ほっとできる玄関にキラキラ











自分の好きを詰め込む
エネルギーを充電できる寝室にピンクハート











"美容時間をパワーアップさせる"
鏡の前にはお花を♡







インテリアコーディネートが苦手な方も

セットでご提案してもらえると安心ですよねおねがい



お好きなお花をお選びくださいピンクハート














明日も引き続き

『花まみれフェア』開催いたしますので
ぜひご覧くださいませウインク






それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ


















FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
再生医療の研究から生まれた最先端の美容成分"ヒト幹細胞培養液"を贅沢に配合したエイジングスキンケア。



〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日

fleurblanche.select@gmail.com