”【韓国ヘアサロン】ヘアアレンジ♡”るんるん気分で街を歩く♫ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空





FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ














いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今日は午前中の予定を済ませて
午後から少しお店に出勤
次の予定まで新作発売準備をしてきましたウインク









さて

先日、韓国から投稿させていただきました
ブログやInstagramのストーリーの写真で

ヘアスタイルをアップにしていたのですが
たくさんの方にスタンプやメッセージをいただき

とても嬉しかったですおねがい




皆様、本当にありがとうございましたラブラブ














実は7月の出張の際にも
ご紹介させていただきました



スコリア(済州島のストーン)を使った
ヘッドスパとトリートメントに

あまりにもハマりまして…爆笑






もうその日しか予約できない!!って言う日が

ちょうど私もその日しか予定があかない!!
って言う日でしたので 笑



これは行くしかないキラキラと思い


明洞駅からすぐのところにある
          stern シュテルン♡へ行ってきましたウインク














担当してくださいました
ブログでもご紹介してくださいましたキラキラ


↓ぜひ、ご覧になってくださいおねがい



仕入れで疲れた頭が
スッキリ軽くなるのはもちろん

髪の毛もさらさらになって大満足だったのですが






その後、暑い日だったこともあり


アップスタイルに
ヘアアレンジしていただきましたラブラブ



じゃ〜んキラキラ
この前のSNSでは見えなかった後ろ姿ウインク





自分じゃなかなかできないので
嬉しくて写真におさめるカメラキラキラ










サロンを出た後もとにかく

るんるん気分アップアップアップ
とっても嬉しくなりました照れ





明洞や東大門の街を歩いたり音譜

ショッピングをしたり音譜

カフェでお茶をしたり音譜






素敵な一日になりましたおねがい










私も…


FLEUR BLANCHE
お洋服やアクセサリーを
身につけてくださったお客様皆様が


こんな風に
一日、ルンルン気分で過ごしていただける
素敵なものをご提案していきたいなと

改めて思う事ができましたおねがい








HIROさんドキドキ今回もありがとうございましたニコニコ









それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com

【8月・9月のスケジュール】

8月6日(火)…定休日

8月11日(日)〜9月12日(木)の期間
お盆休み、韓国出張、
アニバーサリーフェア・新作発売準備のためお休み

9月13日(金)11:00〜
4周年 アニバーサリーフェア&新作発売日です♡

9月17日(火)…定休日
9月24日(火)…定休日