4月25日発売♡お待ちいただきましたフラワースカート♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんにちは晴れ




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ



















4月25日(木)11:00〜 

発売になります
新作商品のご紹介です爆笑







型数が多いのでどんどん
画像をアップしていきます音譜




が、、、、




今日はご近所のお店が定休日のため
暗くて着画などが撮影できませんので


ボディに着せて撮影完了しているものと
アイテムのみの画像をご紹介させていただきます照れ

明日は着画アップしていきますラブラブ



商品詳細などは
後日、ご紹介させていただきますm(._.)m












前回の新作として発売予定でしたが
2度作り直ししていただき

やっと今回発売になりますスカートですお願い

記事が以前のブログや
ワークショップアイテムとコーディネートしてあったため

『可愛い♡』度皆様たのしみにお待ちくださいました♫








写真ではどう違うかほとんどわかりませんがあせる
2デザインありますウインク


ふんわりエレガントラインドキドキ

こちらは
ふわっとボリュームが出て華やかな印象に花束












キュートライン
こちらは

タックが入っていないためふんわりではなく
フレアでひらひらしたラインで
可愛らしい印象にお願い




お好みのラインをお選びくださいラブラブ


先ほどご紹介させていただきました


と合わせていただくと可愛いですよドキドキ










裾の感じも綺麗ですお願い
















それでは
また、後ほど〜音譜











*販売について*

当店では先着順にて
販売させていただいております。

お取り置きは行なっておりません。
何卒、ご了承くださいませm(._.)m








FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

〜4月のスケジュール〜

4月2日(火)  定休日

4月9日(火)  定休日

4月10日(水)〜16日(火)  商品仕入れのためお休み

4月17日(水)〜24日(水)  新作発売準備のためお休み

4月25日(木)  ♡新作発売日♡