鉄板✨上品可愛いカーデ&スカート♡2月14日発売 | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















さてさて

今日は


カラーフレアスカートから始まり
5回目の投稿です音譜



今日はこちらの投稿でラストです爆笑











『鉄板コーディネート♡』

文字にすると変な感じですね 笑














このカーディガンが
上品可愛くてたまりませんラブ

色をどうしようか
迷って迷って迷ってあせる


『どの色にしよう〜













そして





甘さ控えめ
大人で綺麗な感じの花柄プリントのスカートお願い











カーディガンとスカート



色の組み合わせ次第でいろんな表情に照れ





どれも性格良さそうでしょドキドキ
















るんるん気分で音譜

花バッグ合わせたくなっちゃうラブラブ


花バッグオーダー会
3月15日(金)
3月16日(土)

開催です爆笑











春ですねガーベラ








それでは
また明日


私のお気に入りのブラウスや、、、

カラーオーダーレザーの
ご紹介をさせていただきます爆笑









最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








【商品販売につきまして】
当店ではお取置きは行なっておりません。
先着順での販売をさせていただきます。



【配送のご希望のお客様へ】
当店はオンラインショップなどはございません。
大変申し訳ございませんが
店頭販売業務がすこしおちつく一週間後
2月20日(水)より受付させていただきます。
何卒、ご了承くださいませm(__)m









FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)