10日間限定セール♡ありがとうございました(´∀`=) | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもお読みいただき
ありがとうございますドキドキ







今日は

10日間限定セールの最終日という事で

"せっかくだから"と
ご来店くださったお客様ばかりでしたお願い





この限定セールでは
アクセサリーも入れ替えセールという事で



おひとりで2点、3点、、、と
おまとめ買いしてくださるお客様も多く


たくさんご用意させていただきました
アクセサリーは

本当に棚にぽつり、ぽつりにまで
販売させていただく事ができました照れ





そして
ご用意させていただきました
お洋服たちも数点にまで





1月4日(金)〜

本日まで期間ご来店くださいました皆様

本当にありがとうございましたドキドキ








明日、1月15日(火)〜2月13日(水)の期間

FLEUR BLANCHEはお休みさせていただきます照れ










来週、1月22日(火)〜29日(火)は韓国におります韓国


お休みさせていただいている間も
SNSの更新はさせていただきます音譜


まだ
アートメイクの事も書けていないので

↓これ 笑い泣き




その辺ですとかあせる


プライベートな事も投稿したいなと思います爆笑








新作発売日は

2月14日(木) 12:00〜を予定しております音譜


バレンタインデーですからねドキドキ
お楽しみにラブ
















それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)

fleurblanche.select@gmail.com

1/15(火)〜2/13(水)は
お休みさせていただきます。

次回新作発売日は
2/14(木) 12:00〜です^ - ^