39歳になりました(╹◡╹) | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ


















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


今日は

寒い中、、、

本当に寒い中、、、


重ね着スタイルで
皆様、ご来店くださいましたお願い


オススメさせていただいたのも
重ね着が可愛くできるものでしたね 笑





本当にありがとうございましたドキドキ



















さてさて

本日、1月9日

私、華苗は39歳になりました爆笑






メッセージくださいました皆様ドキドキ

プレゼントをくださいました皆様ドキドキ




本当に、本当にありがとうございますお願い





周りの皆様を
ハラハラドキドキさせてきた

20代、30代あせる
















そんな私を



19歳の時から支えてくださるtiara先輩♡
昨日、お祝いしてくださいましたバースデーケーキ

途中、これまた大好きな方とお会いする事も出来ました♡

サーウインストン ホテルにて♡

23歳で働く会社はかわっても

韓国へ行く事になった時も

突然、お店を出す事になった時も 笑














いつもあたたかく
応援し続けてくださり

頼りにしまくり 笑
甘えまくり 笑



それでも気にかけてくださる
ありがたすぎる先輩ですお願い













私の自慢は

自分のお店を持った事でも
肩書きがオーナーになった事でもなく
未だにしっくりこなくて慣れなくて隠しておきたい 笑





支えてくださるたくさんの方がいてドキドキ




よく同業の仲間にも言われる
素敵なお客様に恵まれてるいる事ドキドキ









39歳を迎え
そんな自慢がある事がとっても幸せですお願い






30代最後の一年


仕事もプライベートも
楽しんで音譜楽しんで音譜楽しんで音譜



一年後に素敵な40代を迎えられるように

より40代が楽しみになるように
過ごしていきます爆笑















どうぞ皆様
今後とも宜しくお願いいたします照れ





ありがとうございます♡
大切に使わせていただきます♡







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ







FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日
1/15(火)〜2/13(水)は
休業させていただきますm(_ _)m

次回新作発売日は
2/14(木)12:00〜です^ - ^