キラキラぼたんフリルカーディガン♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空





FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ

















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ








この土日もたくさんのお客様が
ご来店くださいました爆笑


いつもご来店くださる常連様皆様ドキドキ

お久しぶりにお会いできたお客様ドキドキ
お元気でよかった(*´꒳`*)



そして
ブログやInstagramをチェックしてくださっていた
"はじめまして"のお客様もドキドキ




皆様、本当にありがとうございましたドキドキ












さてさて


は開催中ではありますが

まだご紹介できていない
先月発売になりました
カーディガンをご紹介させてます爆笑音譜


現在、店頭に出ているのみの在庫になります。


ベルキラキラぼたん
フリルカーディガン

ベル8.800円+tax








ワンサイズ



カラーは↓


ベージュ













近くで見てみると目


部分部分、編み方が変えてあり
とても凝ってて可愛いんですラブ



そして
ぼたんもパールとストーンを使った
上品なキラキラぼたんラブラブ








実際に見ていただくと

『8.800円に全く見えないキラキラ』と

びっくりされる方がほとんど

そのくらいニットの編み方がしっかりしていて
デザインも凝っていて

またぼたんに高級感があります














宝石白ベージュ宝石白


黒いボトム合わせでももちろんOKOK

ですが
新年なので明るめカラーで合わせてみましたウインク


ベージュは優しい印象にラブラブ














宝石白宝石白


黒は
ぼたんがより目立つ感じです

フリルはさりげなくなので
甘さ控えめですウインク




















ベージュのニットと合わせていたピアスは
セール対象商品です爆笑


サークルストーン♡ピアス
70%off
4.900円→1.470円




ニットと合わせて
アクセサリーもご覧になってください音譜

















それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ






FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日
fleurblanche.select@gmail.com