ぐるり一周♡可愛いフラワーレースニット | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ


















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ





今日は

ランチ前にお友達同士で
お立ち寄りくださいましたお客様ドキドキ


Instagramをチェックしてくださっていた
"はじめまして"のお客様がドキドキ
商品の事や姪っ子の事などなど
詳しく知ってくださっていた事がとても嬉しかったです(*´∀`*)


そして常連様もドキドキ
テンションが上がる
素敵なものをたくさんいただきました♡







皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
















さてさて

今日は





人気のニットをご紹介させていただきます音譜


ベルフラワーレースニット


ベル10.000円+tax






ワンサイズ




カラーは白の1色のみです照れ
















レースを近くで見てみると目

分厚めなレースでかなりしっかりついていますビックリマークビックリマーク


そして

お袖も、裾も、

ぐるり一周幅広レースがついているんですお願い




だから…


前からみても
後ろからみても

もちろん横からみても可愛いんですよラブラブ






















レースがとても可愛いのでポイントに音譜

*NEWツイードフレアスカートは完売いたしました
お買い上げくださいました皆様ありがとうございました^ - ^





ひざ丈、ひざ上丈スカートに合わせる時は




ニットの裾がリブになっていますので
リブ部分でお好きな位置で
フィットするようにとめてくださいニコニコ





















ひざした丈スカートに合わせる時は




ニットの前部分をスカートの中にイン!!
後ろ部分はバランスをみて
外に出して着ていただくと


スッキリ
そしてこなれ感が出せちゃいますウインク




















しっかりした生地で
あたたかいのも人気の理由です照れ


白でも全く透け感はありません





白ベース×白レースなので

ボトムに無地はもちろんですが
ツイードや柄物を合わせてもOKOK














レースアイテムでも
エレガント過ぎず

とても活躍してくれるニットですニコニコ



ぜひ取り入れてみてください音譜










それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ










FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日