一枚は持っておきたいボトルネック♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




今日も

新作を楽しみに
ご予定前にご来店くださいましたお客様ドキドキ

お仕事帰りにご来店くださいました皆様お願い


雨の中、本当にありがとうございましたドキドキ












さてさて

今日は








お色違いでお買い上げくださる方の多い

人気のニットを
ご紹介させていただきます爆笑


ベルボトルネック
ふんわり袖ニット


ベル6.900円+tax






ワンサイズ






カラーは↓
グレー














着るとこんな感じです音譜


色々なデザインのボトムに合わせやすい!!



そして

程よい柔らかさで着心地も抜群ですウインク













着方は


ボトムの中に入れてもイイですが

出していただいても
腰回りでフィットさせる事ができますので




スカートIN ! が苦手な方でも安心です照れ















まとめて2色即買いのお客様もドキドキ





そして

発売初日に
お買い上げくださいましたお客様が

『すごく良かったのでドキドキ』と

二日目にもう一色買いに
ご来店くださったりお願い














今年一枚は持っておきたい
ボトルネックのニットドキドキ








ぜひお試しください爆笑








それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ





FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日
fleurblanche.select@gmail.com