お顔周りをパッと明るく♡キラキラ襟のブラウス | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今日の名古屋は
雨が降ったりやんだり…

晴れてきたかと思ったら
また降り出すっていう変なお天気でしたねあせる



不安定な天候の中
ご来店くださいました皆様
本当にありがとうございましたドキドキ



それから
お問合せもたくさんいただき
ありがとうございます照れ

順番に返信させていただきますドキドキ



















さてさて

今日は






人気商品のため
再販分も店頭分のみになっております

ブラウスのご紹介です照れ


ベルキラキラ襟
ふんわり袖ブラウス


ベル10.000円+tax









ポリエステル100%

透け感は全くありません
インナーにヒートテックなど着れちゃいます照れ







ワンサイズ










カラーは
もともと3色展開ですが


現在はピンクが店頭分のみの在庫になります



クリーム
ピンク(くすみ)














このブラウスは
なんといっても襟が可愛いラブ

お顔周りをパッと明るくしてくれるデザイン♡


皆様『可愛すぎラブ』といってくださり



3色全て購入してくださったお客様もラブラブ







どの色も違った良さがあり

可愛いので
1色にしぼるのも大変でしたねあせる















襟のキラキラは

ストーンの付いている糸が
引っかかるのを防ぐために二重襟にウインク
















コーディネートは
きちんと感のあるふんわりスカートと
合わせるコーディネートが人気です照れ


その他にも

ツイードフレアスカートで合わせる
コーディネートもとっても可愛かったですドキドキ


















このブラウスのピンクは

少しくすみがあるピンクなので
甘さ控えめですウインク


同じくくすみがある
カラーフレアスカートで合わせましたラブラブ


ピンクはベーシックカラーと
合わせるコーディネートが人気ですが


ちょっと気分をかえたい時は
ピンク×ピンクにも

ぜひ挑戦してみてください爆笑音譜

くすみ系の組み合わせは取り入れやすいです♡















それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ






FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日
11/15(木)〜11/22(木)は
商品仕入れのため
お休みさせていただきます