Instagramにてダイレクトメールをくださっている皆様へ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



昨日、今日と

"先週は用事があって来られなかったから"
とご来店くださったお客様が多く

ちょうど再販分のサンプルで
店頭販売分があるものを見ていただいたり照れ



を買いにご来店くださいましたお客様もドキドキ








皆様、本当にありがとうございましたドキドキ














今日はお知らせがございます。



Instagramなんですが…




午前中にアップデートをした後から
開くことができず




携帯の再起動、アプリの再ダウンロード

インターネットの接続状況の確認を
何度もしておりますが



ぱっと一瞬開いては消えておりますえーん





皆様からいただいておりますダイレクトメールを
開くことができないため
確認することができません





もしこちらのブログを
お読みいただいているようでしたら
こちらまでお願いいたします↓








不具合を送信してみましたが
返信は帰ってくることはないようなので
いったいどうしたらいいものかあせる


写真などが多いため
iCloudストレージのアップグレード?
というのもしておきましたショック






いったいどうなる事やら…









しかも今日は

周りのお店の方の
Instagramを教える先生だったのに…


もう少し例をお見せして
分かりやすく解説したかったなおーっ!








もし対策をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かりますお願い










投稿したい…私のInstagramですえーん


{495FCBA4-20AD-4CA6-B509-700FD2F8D86A}





新作商品は画像のアップから
なかなか在庫がなくできずにおりましたが

再販分で店頭に並べることができるものも
明日入荷予定ですので


明日から
商品のご紹介をさせていただきます照れ












それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ





FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{687A29C1-A83A-4E2C-9DBE-474590FECB24}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日