♡満員御礼♡可愛いを持ち歩こう♫あなただけのmyPEN作り | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ










可愛いを持ち歩こう音譜

〜あなただけのmyPEN作り〜




19時の募集開始にスタンバイしてくださり
ありがとうございます照れ

{0585F97A-580F-47DD-A9C2-47CFF68AFAFF}

前回、前々回も

一日足らずで満席になり

たくさんの方からびっくりされてしまうほどでした照れ






とてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいで




第3回も

皆様ご参加くださるといいなと思っておりましたが







今回、なんと‼︎

あっという間に満席になりましたお願い










ご興味をもってくださり
お申込みくださいました皆様

本当にありがとうございましたドキドキ







そして
ご希望のお時間も
変更してくださったり…

とても助かりました照れ

ご協力ありがとうございましたドキドキ











当日、皆様に

特別な時間を過ごしていただけるよう
しっかり準備してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします照れ









FLEUR BLANCHE 華苗 ピンク薔薇