オーダー花bag届きました&毎年♡必要になるニット | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ






今日は

開店直後に楽しみにしていたものが届きました音譜

そうですドキドキ
オーダー花bagお願い

{27F9A305-32EA-46CF-A542-89337B723624}

腕をプルプルさせながら…笑

花bagがたくさんすぎて
店内にスムーズに入ってこられないところを
目撃してしまったため

大変なのに
ちょっと笑ってしまいました…すみませんあせる



{579B6975-A44E-4F30-A50D-13E488BDF2B2}
こんな感じで包んでくださっているので
全体は見ることができないんですが

上からのぞきこみながら

皆様の花bagが可愛くてニヤニヤでしたラブ




FLEUR BLANCHEにて
お渡しの皆様は
ご来店の際は見せてくださいねドキドキ


楽しみです音譜














そして今日は


お友達へのプレゼントを
買いに来てくださいましたお客様が続きました照れ

大切な方へのプレゼントを
FLEUR BLANCHEで選んでくださり
とても嬉しかったですドキドキ




そして
昨日のブログで少し画像が出ていた

のご注文をいただいたり照れ



皆様、本当にありがとうございましたドキドキ























さてさて

今日は







昨日ご紹介させていただきました



と合わせてコーディネートしておりました
ニットのご紹介です音譜


{89AE323E-B0D3-4523-8116-5F6D4E0316DA}

ベル袖レースニット


ベル7.800円+tax




ワンサイズです爆笑



カラーは白、ピンク
















お袖口はゴムが入っているため
キュッとしています↓

{00EFE2DD-AB6E-4F50-A1D1-5856A169F699}










お袖を伸ばすと↓

{7076A4DF-5D98-4EDC-B18F-8259565C6710}

袖口が少しひらひらして
さりげなく可愛いドキドキ


bagは、今日届きました♫
『花まみれフェア』のオーダー花bagです♡
またご紹介させていただきます。














お袖をまくっても

ゴムでキュッと止まるため
落ちてこなくて安心ですお願い

{47AF2EBA-BAF9-4EDC-A0FD-67498036D3E1}

作業をする時でも

ひらひらした袖口が邪魔にならず
とっても着やすいです爆笑
















お袖の透け感は↓
{5F5B0459-1370-48E2-8CA7-E4906AB4E545}


透け透けにはなりすぎることはありませんので
程よ〜い感じで安心です照れ












気温が上がってくると
お袖の丈もどんどん短くなっていくわけですが…


『腕を出したくない‼︎えーん


という方がとっても多いです。








そんな方に‼︎

お袖がレースになっているニット
とってもオススメですウインク






暑い時に
お袖までニット素材だったり
ブラウスでもお袖が異素材ではない
シンプルなものですと


見ためも

着用時も

暑いあせる






お袖がレースになっていると
透け感がありお肌が少し見えますので

重たい印象にならず

涼しげで綺麗な印象になりますウインク

腕は丸見えにならないので安心です♡










そして‼︎

ワキ汗〜えーん


通気性が良く涼しいお袖になっていることは
とても大切ですあせる







発汗しやすい私は…

そんな事に毎年気をつけております照れ




{4D40B10B-A46A-4D53-9D00-491099920400}








身頃のニット部分も
夏物に使われるニットです



今の時期から
これからもまだまだ

大活躍するニットなんですよウインク











ぜひお試しにいらしてくださいね音譜







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{F272B5CF-7DA0-4CA7-8AC0-D21A5A511391}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日