ファッションに合わせてお肌も演出を♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




今日は

いつも来てくださるお客様ドキドキ


オーダーコートのお受取に
来てくださったお客様ドキドキ


ご紹介でお仕事帰りに
急いで来てくださいました
初めましてのお客様もドキドキ



皆様本当にありがとうございました照れ


















さてさて

私は、先日いとこの結婚式の際


きらりと光るお肌で出席してきたんですウインク







本当はもっと早く
そのアイテムをご紹介しようと思ったんですが






せっかくならば
パーティーシーンで

どんな感じで活躍してくれるのか…






大好きな

Gobdigoun♡ゴブディゴウンさんの
二つのクリームをお試しさせていただきましたので

ご紹介させていただきますニコニコ

















まずは


GOAT MILK
FIRST STEP TINTED
TONE-UP CREAM
{BC70481A-0834-4532-B742-C5D93CF125BD}

『トーンアップクリーム』

古い角質を除去し
肌に潤いを与えてくれる

私の大好きなヤギミルク配合ですやぎ座ラブラブ



ヤギミルクは有害成分を除去する効果のある
セレンを多く含み肌にも良いことで知られています
88%の高い水分を含有しているので肌に十分な水分供給が可能で
ヤギミルクのタンパク質酵素が肌の古い角質を整えてくれます




宝石ブルートーンアップクリームの効果は宝石ブルー

トーン補正
栄養供給
皮膚美白
引きつり防止
角質浮き防止
メイクの持続UP





分かりやすいお写真こちらです↓

{A82945D2-7074-4901-8A6E-2476EDF9F5E3}
私が撮った写真が分かりにくかったのであせる
画像はゴブディゴウンさんよりおかりしております



本当にお肌のトーンがアップして
滑らかな肌質に見えます目



それに透明感も出て
毛穴も目立たないですよね












そしてもう一つ

PINK PIGMENT
FIRST STEP TINTED
MOISTURIZER

{01B8746A-D93D-4635-9CF3-C4B398344E96}
『スネイルトーンアップクリーム


こちらのトーンアップクリームは

スキンケアのようにナチュラルなメイク製品



カタツムリ粘液に含まれる
ムチンのモイストライザーです


ムチンの主成分であるコンドロイチン硫酸は

肌を構成する成分で
弾力のある肌ほど含有量が高くなります



カタツムリ粘液に含まれるムチンという成分は

肌の水分を維持して
ツヤのある肌にする効果が期待できます




その為、
水分不足の乾燥肌の方には
よりぴったりの成分です








宝石赤スネイルトーンアップクリームの効果は宝石赤

水分補給
乾燥による引きつり防止
ピンクトーンの補正
メイクの持続力アップ







そして

『スネイルトーンアップクリーム』だけを塗って
ちょっとだけ動画を撮ってみました↓



とっても細かい粒子で綺麗なんですお願い

しかもクリームタイプなので
キラキラが落ちてくることもなく密着











ご紹介させせていた

『トーンアップクリーム』

『スネイルトーンアップクリーム』


私は

これからの季節
特にオススメなんですドキドキ











これから年末にかけ


クリスマス
忘年会

などなど


イベントも多くなってきますねシャンパンロゼワイン

普段より装いもドレッシーになる季節です





顔にはハイライトとして

{C4904C57-9E6B-4858-9E1E-4EB5E2E89907}




ジャケットを脱いだり
ノースリーブのワンピースだったりすれば


腕もしっかり見えますので

首、デコルテ、腕は全体的に





『トーンアップクリーム』
『スネイルトーンアップクリーム』

を1:1で混ぜて

{4711B1DB-59CB-4192-B0A4-89E21ED27CC2}
画像はゴブディゴウンさんよりおかりしております



品があり
きらりと光るお肌をウインク







着用するアイテムだけが
ドレッシーでも

お肌が普段と同じままでは



せっかくのおしゃれも
良さが半減してしまいますショボーン










ファッションに合わせた

お肌の演出も



普段使っているクリームを

ちょっと美肌にみせたり
キラキラするものに変えるだけウインク



ぜひ心がけてみてくださいねドキドキ












今回ご紹介させていただいた


Gobdigoun♡さんのクリームは

これからの季節
大活躍すること間違いなしです

{65329EC1-07DC-42CB-A0A7-60084E560CA8}

ぜひ、お肌の演出にお使いくださいねラブラブ














Gobdigoun♡さんは↓



韓国ソウルの明洞駅近くに2店舗あります

{4D294EAA-E478-4459-99F2-3A347370360E}



{8F3738E7-C943-4973-966E-F2078C478BFE}







そして
"韓国に行けない‼︎"という方でも

LINEで注文が簡単にできますよ音譜

アカウント…Gobdigoun又は@ehc1368y

もちろん日本語で🆗












それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ



明日はお休み、明後日から韓国出張です照れ









FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{659CA7CE-7DDA-4EA3-9B60-6B981C9A3F40}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

11/15(水)〜11/21(火)は
商品仕入れのため
お休みさせていただきます